TVXQ-東方神起-マスターアジアの森

ママ&あっちんは東方神起のことを、パパはモンハンのことを語ります。

Entries



TOPページ

ご訪問ありがとうございます。

『TVXQ-東方神起-マスターアジアの森』へようこそ(^▽^)/

管理人のあっちんママ&あっちん&パパです。

ママ&あっちんは、東方神起への想いを、日々のブログに込めています。

パパは、ゲームへの想いを、ブログに込める予定です。

お気軽に遊びにきて下さいネ 気に入った記事がありましたら、コメよろしくで~す

トン09


こちらの記事はTOPの為、最新記事等は下へお願いします。↓



東方神起・・・5人を待ってる・・・

これからもいろいろな情報が流れるでしょう・・・

私個人の意見ですが・・・

東方神起を信じて、5人それぞれの想いを大切にして、

これからもずーっと応援していこうと思っています

5人がいつでも戻ってこれる場所で、待ち続けます

㌧を愛していきます宣言!!

トン15

「믿어요」(ミドヨ)

トン16

ペンもず~っと一緒に・・・決して離れない





いつもコメ&拍手ありが㌧ございますぅ~

とぉ~っても、励みになってまぁ~す

ご訪問してくださってるみな様に、感謝いたしますぅ(*^∀^*)



最新情報は、追記を観て下さいねぇ~♪

只今追記は、更新してません。ミアネヨ~><;

*CommentList

放置していた女・・・


えぇーーーっと・・・何か月放置してたんだろう・・・

ユノイベでユノに逢えて、完全燃焼して・・・燃え尽きてしまって・・・

いろんなことが起こって、何をどう書いたらいいかわからなくて・・・www

笑い事じゃないんだけど、ホントどうにもこうにも・・・www

やっぱ、笑うのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(爆)


実はね、別のところにもブログあるんだけどね・・・

そっちもね・・・放置多いよね・・・www


ここのお部屋は、携帯からは更新できるんだっけか???

未だにわかんなくて、どーしたらいいんだろぉ???


言い訳な文章は、ここらへんにしてwww

ステキなユノのサジンを、載せたかったから更新したんだったぁぁぁ(爆)



ユノのミュージカル『宮』

公演が始まってから、もう9月が終わろうとしてますが、

10月の出演は、たったの3回ですがぁぁぁぁぁ><;

SMタウンのユノは、最高だったけどぉぉぉ!!!!!

ママんは、今はとっても、『ユノシン君』に夢中なんだよぉぉぉ!!!

(画像は全て、いつもお世話になってるチングのお部屋から、お借りしたものです。

大きいものは、サムネイルにて表示です。あしからず・・・)

宮002

ユノシン君001

ユノシン君002



ミュージカルが始まって、まだ初めの方のサジンだけど、かっこよすぎるッ(爆)

ユノシン君003

ユノシン君004

ユノシン君005

ユノシン君006

ユノシン君007

ユノシン君008


ユノヤァ~❤カッコよすぎぃぃぃ(爆)


ユノシン君に、逢いたかったよぉぉぉ❤


ぜひ!!!日本でもお願いねぇぇぇ❤



*CommentList

大好きだぁぁぁ!!!

記事・・・飛んだ・・・(T_T)

久しぶりに更新してたら、記事がぁぁぁぁぁ(泣)


あらためて書くわぁ・・・


またまた更新が途絶えてしまってミアネ~(T_T)

体調が悪くて、パソの前にいれる状態じゃなかったのでぇ・・・

なんとか少しずつ復活してきて、今日は久しぶりに更新します。

なんだか今年は、体調を崩すことが多い気がするなぁ(>_<)



ホントは、書きたいことが山積みなんだけど、

ぼちぼちとやっていこうと想ってます。



体調よくなくても、心が凹んでも・・・

あの方への想いは、常に全開ですのでぇぇぇ-☆


ユノヤァーーー!!!


大好きだよぉーーー!!!


大・大・大好きだよぉーーー!!!


愛してるぅーーー!!!


サランヘーーー!!!




ユノ45


『tomoーーー!!!俺様もだゾーーー!!!』(笑)


ユノ46

ユノ47

ユノ48

ユノ49

ユノ53

ユノ50 ユノ51

ユノ52 ユノ54


ずーーーっと、愛してるぅ❤






本日は!!!

ユノボングンイベ in 神戸

参戦するみなさん、素敵なユノに逢ってきてくださいね-☆

まぶしいくらいの笑顔に、逢ってきてくださいね-☆

ユノイベ20100626-001

ユノイベ20100626-002

たくさんの愛を、ユノに届けてきてください❤


いってらっしゃぁーーーい(^-^)/””




衝撃でした・・・

6月30日

朝から衝撃でした・・・嘘でしょ? 嘘なんだよね? 誤報?

そんな風に想いながら、携帯のネットを開くと・・・・・


それは、本当のことでした・・・


もう・・・なんて言っていいか、言葉もみつかりません。

仕事なんて、手につかない・・・

ただただ、どうして・・・ そんなことばかり考えていました。


チングからの情報と、時間が空いたときに改めてネットのニュースを読んで、

ますます、辛かったです・・・・・


ヨンハ様・・・彼と出会ったのは『冬のソナタ』でした。

アタシはひそかにサンヒョク派だったので・・・

大好きな俳優さんだったから、かなりの衝撃だった・・・




素敵な笑顔が大好きだったよ・・・その笑顔に癒されたんだよ・・・


パク・ヨンハ氏
画像はお借りしました<(_ _)>


そして、優しい歌声も大好きだよ・・・まだまだ歌っていて欲しかったのに・・・



もう、あなたの笑顔に逢えないのね・・・あなたの歌声を聞けないのね・・・

こんなかたちでお別れなんて・・・・・想ってもみなかったから・・・


時間ができたら、彼のドラマ・彼の歌を改めて心に焼き付けたいと思います。



パク・ヨンハ氏のご冥福を心からお祈りします。



tomo



P.S ジェジュン・・・大丈夫?(チングから知りました)

ユノがヨンハ様のところへ、お話をしに行ったよ・・・

ジェジュンの分もきっと、お話してくれたよ・・・

ユノ・・・大丈夫? ニュースみたよ・・・

表情が、とっても辛そうだったから・・・


すぐそばにいてあげれたらいいのに・・・

一緒に泣いてあげれたらいいのにね・・・

遠くても同じ想いだからね・・・
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

あっちんママ

Author:あっちんママ
東方神起が大好きなママ(tomo/30代)&あっちん(息子5歳)、モンハンをこよなく愛するパパ(hiro/30代)、の3人でブログを始めました!!! ブログ歴・・・初心者

ママはとくにユノが好きで、あっちんは今、ジュンスが好きです。この前まではチャミでしたぁ。今あっちんにとってチャミは、カッコイイらしい(好きなトンがよく変わる息子ですッ!!笑)
まだまだ未熟ペンですが、よろしくで〜す♪

ブロとも&チング募集中ですぅ(^▽^)/


なお、掲載している画像・動画は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作元に帰属します。

当ブログで使用している写真の出処は、画像の中にあります。


最新記事

カレンダー

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

