TVXQ-東方神起-マスターアジアの森

ママ&あっちんは東方神起のことを、パパはモンハンのことを語ります。

Category [韓流 ] 記事一覧


衝撃でした・・・

6月30日朝から衝撃でした・・・嘘でしょ? 嘘なんだよね? 誤報?そんな風に想いながら、携帯のネットを開くと・・・・・それは、本当のことでした・・・もう・・・なんて言っていいか、言葉もみつかりません。仕事なんて、手につかない・・・ただただ、どうして・・・ そんなことばかり考えていました。チングからの情報と、時間が空いたときに改めてネットのニュースを読んで、ますます、辛かったです・・・・・ヨンハ様・...

BIGBANG + チョット神起

よろぶん~、あんにょぉん~(*^▽^*)いつもコメ&拍手に励まされてまぁ~す ありがトンございますぅ今日もあぢかったねぇ~ バテバテになったわぁさっき、あっちんとTVを見てましてん、いきなり二人で・・・『あぁぁ~~~ッ!!』って叫んじゃいましたぁだってぇ、オロナミンCのCM がぁぁぁ思わず二人で『わぁ~』って、ため息をつきながら見てたヨォ~そして顔を見合せて、一言・・・『カッコイイなぁ』今日も逢えて、幸せなぁ...

左サイドMenu

プロフィール

あっちんママ

Author:あっちんママ
東方神起が大好きなママ(tomo/30代)&あっちん(息子5歳)、モンハンをこよなく愛するパパ(hiro/30代)、の3人でブログを始めました!!! ブログ歴・・・初心者

ママはとくにユノが好きで、あっちんは今、ジュンスが好きです。この前まではチャミでしたぁ。今あっちんにとってチャミは、カッコイイらしい(好きなトンがよく変わる息子ですッ!!笑)
まだまだ未熟ペンですが、よろしくで〜す♪

ブロとも&チング募集中ですぅ(^▽^)/


なお、掲載している画像・動画は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作元に帰属します。

当ブログで使用している写真の出処は、画像の中にあります。


最新記事

カレンダー

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

