FC2ブログ

TVXQ-東方神起-マスターアジアの森

ママ&あっちんは東方神起のことを、パパはモンハンのことを語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユノ雑誌サジン①

よろぶーーーん、あんにょん♪


ユノの掲載雑誌サジンをアップしよーと想って、

こんなに日にちがたってた・・・げげげ・・・


仕事が遅くてミアネ~

もう遅すぎて、今更でミアネ~


でも、自分の記録のためにアップしちゃいます(笑)


LEE7月号

リーユノ01


タハーーーーー(爆) この優しいまなざしッ❤


リーユノ02


ねぇユノヤァ!? 空には何があるのぉ!?


空を見上げてるだけなのに・・・・・


絵になるってゆー(きゃはぁ❤)




この雑誌のインタビューで、素敵なことをたくさん言ってるユノヤァ❤

アタシはコンビニで買って、即車の中でガン読みして・・・そして泣いた・・・

家族のことを語るユノはいつも素敵で、家族が大好きなんだなぁって伝わってくるのよねぇ♪


マネージャーさんいわく、「日本で言えば九州のような」地元で、方言を話すユンホさんは、
急に九州男児っぽくなるのだとか。「亭主関白タイプ?」と尋ねると、笑いながら手を振りました。

『そこまではいかないけど・・・・・・(笑)男は口より行動、なにより責任感が必要だと思います。
何があっても先頭で、周りを見ながらみんなを守ってあげる。一番尊敬している父の姿を見て、
そう強く思います。父は常に友だちの中でもリーダーで、母とは子供時代からの友だちで
今もロマンティスト。友情と愛、両方を手に入れた父を、本当にすごいと想っています』

LEEをめくりながら、
『一緒にりうだけで幸せを感じられる家族が理想』
と、まっすぐな視線で語ります。


そして、自分の将来の理想像も語ってましたぁ❤


『僕は30歳で結婚したい。もっと早くてもいいけれど、目標とするところまで上れてからですね。
今は恋愛する時間もないけれど、いつか巡り会えるはず。リーダーを長くやってきて僕は気が強いですよ。
でもふたりきりになったら、実はリードして欲しい。周りに人がいる時は立てて欲しいけど・・・・・(笑)
明るくて自分の仕事もきちんとできて、僕にアドバイスしてくれるような女性が理想です。
子供とお揃いのファッションで、家族みんなでいろんな場所に旅行に行きたいですね』


30歳で結婚!!!!!


ひょえぇぇぇぇ(爆) あーた、あと何年よッ!!!


もう、すぐそこじゃない!!! もっと早くてもって・・・


えーえー、リードならいくらでもするからぁ(爆)


みんなの前では立ててあげちゃう!!!


アタシ明るいよぉーーー!!!


家事は苦手だけど、やれーっと言われれば、


頑張っちゃうよぉーーー(^-^)/””


アドバイスもガンガンしちゃうもん!!!


お揃いのファッションっすかッ!? するするぅ(爆)


だから・・・・・


嫁にもろてぇーーーーー(爆)


って・・・すでに既婚者だったよッ・・・(T_T)




今回も叫びすぎのママんでみあね~www


残りの雑誌サジン、つづけてガンガンアップしまーーーすッ♪♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あっちんママ

Author:あっちんママ
東方神起が大好きなママ(tomo/30代)&あっちん(息子5歳)、モンハンをこよなく愛するパパ(hiro/30代)、の3人でブログを始めました!!! ブログ歴・・・初心者

ママはとくにユノが好きで、あっちんは今、ジュンスが好きです。この前まではチャミでしたぁ。今あっちんにとってチャミは、カッコイイらしい(好きなトンがよく変わる息子ですッ!!笑)
まだまだ未熟ペンですが、よろしくで〜す♪

ブロとも&チング募集中ですぅ(^▽^)/


なお、掲載している画像・動画は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作元に帰属します。

当ブログで使用している写真の出処は、画像の中にあります。


最新記事

カレンダー

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。