TVXQ-東方神起-マスターアジアの森

ママ&あっちんは東方神起のことを、パパはモンハンのことを語ります。

Entries

スポンサーサイト


衝撃でした・・・

6月30日

朝から衝撃でした・・・嘘でしょ? 嘘なんだよね? 誤報?

そんな風に想いながら、携帯のネットを開くと・・・・・


それは、本当のことでした・・・


もう・・・なんて言っていいか、言葉もみつかりません。

仕事なんて、手につかない・・・

ただただ、どうして・・・ そんなことばかり考えていました。


チングからの情報と、時間が空いたときに改めてネットのニュースを読んで、

ますます、辛かったです・・・・・


ヨンハ様・・・彼と出会ったのは『冬のソナタ』でした。

アタシはひそかにサンヒョク派だったので・・・

大好きな俳優さんだったから、かなりの衝撃だった・・・




素敵な笑顔が大好きだったよ・・・その笑顔に癒されたんだよ・・・


パク・ヨンハ氏
画像はお借りしました<(_ _)>


そして、優しい歌声も大好きだよ・・・まだまだ歌っていて欲しかったのに・・・



もう、あなたの笑顔に逢えないのね・・・あなたの歌声を聞けないのね・・・

こんなかたちでお別れなんて・・・・・想ってもみなかったから・・・


時間ができたら、彼のドラマ・彼の歌を改めて心に焼き付けたいと思います。



パク・ヨンハ氏のご冥福を心からお祈りします。



tomo



P.S ジェジュン・・・大丈夫?(チングから知りました)

ユノがヨンハ様のところへ、お話をしに行ったよ・・・

ジェジュンの分もきっと、お話してくれたよ・・・

ユノ・・・大丈夫? ニュースみたよ・・・

表情が、とっても辛そうだったから・・・


すぐそばにいてあげれたらいいのに・・・

一緒に泣いてあげれたらいいのにね・・・

遠くても同じ想いだからね・・・
スポンサーサイト

Comment

本当に… 

tomoちゃん、こんばんは。
本当に衝撃で涙だったよ…。
今日もテレビで葬儀のニュースやってたね。
 たくさんのファンの方がもう号泣していたよ。

 柔和な笑顔が本当にステキな方だよね。
もっと活躍を見たかったなー。年齢近いから、余計に。
 
 ジェジュン、本当にショックだよね。
そして、ユノさんも…。
 
 ふたりの辛い気持ち、少しでも共有できたのか分からないけど、今日涙が出てしまい、つい、泣いていたよ…。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2010.07/03 01:23分 
  • [Edit]

りんごちゃんへ 

りんごちゃん~、あんにょんi-178

衝撃すぎて、言葉がなかったよ・・・・・
たくさんのファンや仲間に見送られて、
ヨンハ様もきっと、嬉しかっただろうな。

心からご冥福をお祈りいたします・・・
  • posted by あっちんママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 07:27分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

あっちゃんママさんお久しぶりです!!
わたしもすんごい衝撃うけました。
私も冬ソナでパクヨンハさんと
知り合いましたっ。
悲しいですよね急にいなくなっちいゃうなんて、
悲しいですよね。本当辛いですよね。

やけどパクヨンハさんは
あんな良い人ですから、きっと
天国であの素敵な笑顔でいると思います。


そう信じて一日頑張って行きましょう!!!

きっとあっちんママさんの思いは
パクヨンハさんに届いてると思います。
  • posted by yukako... 
  • URL 
  • 2010.07/03 17:39分 
  • [Edit]

yukakoちゃんへ 

yukakoちゃん〜、あんにょんi-178

yukakoちゃーーん、お久だねぇ♪
コメありがとう^^♪

そだね、天国で笑顔だよね❤
ずーっと、ペンのみなさんを笑顔で見ていてくれるよね-☆

アタシの思いが届いてるって行ってくれて、
ホント嬉しいよぉ(涙)
ありがとう・・・^^♪
  • posted by あっちんママ 
  • URL 
  • 2010.07/04 05:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あっちんママ

Author:あっちんママ
東方神起が大好きなママ(tomo/30代)&あっちん(息子5歳)、モンハンをこよなく愛するパパ(hiro/30代)、の3人でブログを始めました!!! ブログ歴・・・初心者

ママはとくにユノが好きで、あっちんは今、ジュンスが好きです。この前まではチャミでしたぁ。今あっちんにとってチャミは、カッコイイらしい(好きなトンがよく変わる息子ですッ!!笑)
まだまだ未熟ペンですが、よろしくで〜す♪

ブロとも&チング募集中ですぅ(^▽^)/


なお、掲載している画像・動画は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作元に帰属します。

当ブログで使用している写真の出処は、画像の中にあります。


最新記事

カレンダー

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

