TVXQ-東方神起-マスターアジアの森

ママ&あっちんは東方神起のことを、パパはモンハンのことを語ります。

Entries



大好きだぁぁぁ!!!

記事・・・飛んだ・・・(T_T)

久しぶりに更新してたら、記事がぁぁぁぁぁ(泣)


あらためて書くわぁ・・・


またまた更新が途絶えてしまってミアネ~(T_T)

体調が悪くて、パソの前にいれる状態じゃなかったのでぇ・・・

なんとか少しずつ復活してきて、今日は久しぶりに更新します。

なんだか今年は、体調を崩すことが多い気がするなぁ(>_<)



ホントは、書きたいことが山積みなんだけど、

ぼちぼちとやっていこうと想ってます。



体調よくなくても、心が凹んでも・・・

あの方への想いは、常に全開ですのでぇぇぇ-☆


ユノヤァーーー!!!


大好きだよぉーーー!!!


大・大・大好きだよぉーーー!!!


愛してるぅーーー!!!


サランヘーーー!!!




ユノ45


『tomoーーー!!!俺様もだゾーーー!!!』(笑)


ユノ46

ユノ47

ユノ48

ユノ49

ユノ53

ユノ50 ユノ51

ユノ52 ユノ54


ずーーーっと、愛してるぅ❤







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あっちんママ

Author:あっちんママ
東方神起が大好きなママ(tomo/30代)&あっちん(息子5歳)、モンハンをこよなく愛するパパ(hiro/30代)、の3人でブログを始めました!!! ブログ歴・・・初心者

ママはとくにユノが好きで、あっちんは今、ジュンスが好きです。この前まではチャミでしたぁ。今あっちんにとってチャミは、カッコイイらしい(好きなトンがよく変わる息子ですッ!!笑)
まだまだ未熟ペンですが、よろしくで〜す♪

ブロとも&チング募集中ですぅ(^▽^)/


なお、掲載している画像・動画は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作元に帰属します。

当ブログで使用している写真の出処は、画像の中にあります。


最新記事

カレンダー

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

