TVXQ-東方神起-マスターアジアの森

ママ&あっちんは東方神起のことを、パパはモンハンのことを語ります。

Entries

スポンサーサイト


放置していた女・・・


えぇーーーっと・・・何か月放置してたんだろう・・・

ユノイベでユノに逢えて、完全燃焼して・・・燃え尽きてしまって・・・

いろんなことが起こって、何をどう書いたらいいかわからなくて・・・www

笑い事じゃないんだけど、ホントどうにもこうにも・・・www

やっぱ、笑うのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(爆)


実はね、別のところにもブログあるんだけどね・・・

そっちもね・・・放置多いよね・・・www


ここのお部屋は、携帯からは更新できるんだっけか???

未だにわかんなくて、どーしたらいいんだろぉ???


言い訳な文章は、ここらへんにしてwww

ステキなユノのサジンを、載せたかったから更新したんだったぁぁぁ(爆)



ユノのミュージカル『宮』

公演が始まってから、もう9月が終わろうとしてますが、

10月の出演は、たったの3回ですがぁぁぁぁぁ><;

SMタウンのユノは、最高だったけどぉぉぉ!!!!!

ママんは、今はとっても、『ユノシン君』に夢中なんだよぉぉぉ!!!

(画像は全て、いつもお世話になってるチングのお部屋から、お借りしたものです。

大きいものは、サムネイルにて表示です。あしからず・・・)

宮002

ユノシン君001

ユノシン君002



ミュージカルが始まって、まだ初めの方のサジンだけど、かっこよすぎるッ(爆)

ユノシン君003

ユノシン君004

ユノシン君005

ユノシン君006

ユノシン君007

ユノシン君008


ユノヤァ~❤カッコよすぎぃぃぃ(爆)


ユノシン君に、逢いたかったよぉぉぉ❤


ぜひ!!!日本でもお願いねぇぇぇ❤



スポンサーサイト

Comment

お久しぶり^^ 

 tomoちゃん、こんばんは☆
そして、お久しぶりww
更新ないときも、ちょくちょく来てたよー。
本当にいろいろなことがめまぐるしくあって心の整理がつかないけれど、メンバーの気持ちを大事にして応援していきたいと思うよ^^。
 
 おぉ、麗しき「宮」ユノさん!
職場のMさん(ユノさん推し)は私が描いた「宮」ユノさんのイラスト、職場バッグに入れて持ち歩いてるよ!何でも、仕事中でも癒されたいとかww
 さすがだね、ユノさん!

 下のスーツ姿のユノさんのアップ写真からは私の大好物「ユノさんのほくろ」がー(≧∀≦)ノノ萌えー!!
 あと、本当に指が長くて美しいわー☆

 
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2010.10/01 01:06分 
  • [Edit]

りんごちゃんへ 

りんごちゃん、あんにょん♪

いつもありがとね^^
心配ばっかおかけしてますぅ

りんごちゃんのイラストは、癒しだもん♪♪
大好きだからねぇ-☆
アタシも持ち歩き鯛ッ(爆)
今の職場だったら、飾ったりできそうなのに
新しい職場はダメかもなぁ・・・グッズも封印かな(汗)

ちょっとずつだけど、つぶやく場所もみつけて
もっともっと、元気になれたらこのお部屋にも
どどどーーーんって、ブログアップできるといいな

この部屋は、どーしても元気に明るくがイイから
今の気持ちだと・・・暗くなっちゃうから
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あっちんママ

Author:あっちんママ
東方神起が大好きなママ(tomo/30代)&あっちん(息子5歳)、モンハンをこよなく愛するパパ(hiro/30代)、の3人でブログを始めました!!! ブログ歴・・・初心者

ママはとくにユノが好きで、あっちんは今、ジュンスが好きです。この前まではチャミでしたぁ。今あっちんにとってチャミは、カッコイイらしい(好きなトンがよく変わる息子ですッ!!笑)
まだまだ未熟ペンですが、よろしくで〜す♪

ブロとも&チング募集中ですぅ(^▽^)/


なお、掲載している画像・動画は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作元に帰属します。

当ブログで使用している写真の出処は、画像の中にあります。


最新記事

カレンダー

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

