TVXQ-東方神起-マスターアジアの森

ママ&あっちんは東方神起のことを、パパはモンハンのことを語ります。

Entries



TOPページ

ご訪問ありがとうございます。

『TVXQ-東方神起-マスターアジアの森』へようこそ(^▽^)/

管理人のあっちんママ&あっちん&パパです。

ママ&あっちんは、東方神起への想いを、日々のブログに込めています。

パパは、ゲームへの想いを、ブログに込める予定です。

お気軽に遊びにきて下さいネ 気に入った記事がありましたら、コメよろしくで~す

トン09


こちらの記事はTOPの為、最新記事等は下へお願いします。↓



東方神起・・・5人を待ってる・・・

これからもいろいろな情報が流れるでしょう・・・

私個人の意見ですが・・・

東方神起を信じて、5人それぞれの想いを大切にして、

これからもずーっと応援していこうと思っています

5人がいつでも戻ってこれる場所で、待ち続けます

㌧を愛していきます宣言!!

トン15

「믿어요」(ミドヨ)

トン16

ペンもず~っと一緒に・・・決して離れない





いつもコメ&拍手ありが㌧ございますぅ~

とぉ~っても、励みになってまぁ~す

ご訪問してくださってるみな様に、感謝いたしますぅ(*^∀^*)



最新情報は、追記を観て下さいねぇ~♪

只今追記は、更新してません。ミアネヨ~><;


最新情報(≧∀≦)/””



TV出演情報!!

★ジュンス



★メンバー全員




RADIO出演情報!!

★ジュンス




掲載雑誌!!

★ジェジュン



★ジュンス




★チャンミン



★ユノ





出版情報!!







Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/11 05:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あっちんママ

Author:あっちんママ
東方神起が大好きなママ(tomo/30代)&あっちん(息子5歳)、モンハンをこよなく愛するパパ(hiro/30代)、の3人でブログを始めました!!! ブログ歴・・・初心者

ママはとくにユノが好きで、あっちんは今、ジュンスが好きです。この前まではチャミでしたぁ。今あっちんにとってチャミは、カッコイイらしい(好きなトンがよく変わる息子ですッ!!笑)
まだまだ未熟ペンですが、よろしくで〜す♪

ブロとも&チング募集中ですぅ(^▽^)/


なお、掲載している画像・動画は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作元に帰属します。

当ブログで使用している写真の出処は、画像の中にあります。


最新記事

カレンダー

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

