TVXQ-東方神起-マスターアジアの森

ママ&あっちんは東方神起のことを、パパはモンハンのことを語ります。

Entries



いってきます!!!

よろぶ~ん、あんにょん♪


ママんは本日、東京へ行ってきます!!!


ユノボングンイベ2部に参戦してきます!!!


初めてユノに逢うので、ドキドキだよぉ~(爆)


愛を伝えに行ってきまぁ~すッ(笑)



ボングン001

ボングン002


一日遅くなったぁ(笑)

よろぶーーーん、あんにょん♪

先週からまたまたバタバタしておりましたぁ(汗)

今週もまだまだバタバタしそう・・・

でも週末は、ユノイベでボングンに逢えるから、お仕事もおうちの事もがんばるぞっ!!!



そして一日遅くなったこととは・・・・・

昨日6月21日は


ママんの誕生日だったのでぇーすッ(笑)



いくつになったかは聞かないでッ(爆)

って、言っちゃうけどぉーーー(笑)×10000


ザッ!!! 31歳!!!


こんな31歳のおとなってありなのかしらぁ(笑)×10000

お若い方々!!!!! こんなママんみたいな大人になっちゃダメだぞッ(爆)


20日の日曜日は、恒例のパパさんのケーキでお祝いしてもらったよぉ~♪


新作☆バナナのシフォンケーキ


パパさん料理07

あっちんもお手伝いしてくれたそうですぅ^^♪

ママんは『トンのエイネシネコン』にお出かけしていて、1日家にいなかったのぉ。

その間に作ってくれてたみたいでぇーーーすッ♪

自然な甘さで、つぶしたバナナが入ってる部分が、すっごく美味しかったよぉ~

パパさんはすげーーーなぁ!!!!! ママんにはケーキおろか料理もムリッ(爆)←主婦だろーがッ(笑)




そして昨日の誕生日には、あっちんとお義母さまが買ってきてくれたケーキでお祝いしてもらいましたぁ♪

ケーキ20100621-1

ママんはミルフィーユを選んで食べたよぉ^^♪

ケーキ20100621-2


パパさん『ミルフィーユはカスタードを焦がしたらダメだから、難しんだよねぇー!!!』


えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

パパさん・・・カスタードクリームの作り方をどこで知ったの?????


ってことでぇ、次回はぜひ!!!シュークリームをお願いしたいもんだぁ(笑)

↑ぜったいに、自分で作る気ナシッ(笑)×10000



ではまたぁ~♪



*CommentList

ユノ雑誌サジン③

はぁはぁ・・・記事書きながら萌えすぎちゃう(爆)

あーーーーーヤバイヤバイバーwww


ではでは、最後ですぅ


美人百花7月号

ビジンヒャッカユノ01


彼女・・・いまはいないの???そーなの???


・・・・・ここにいるんだけどなぁwww



そのような笑顔でみつめられたら・・・(///▽//)-❤





ビジンヒャッカユノ02


仕事大事にしてますよぉーーー!!!


毎日がんばってるよぉーーー!!!


個性!?!?!? そーとー濃いキャラよッ(爆)




ビジンヒャッカユノ03


熱い熱いッ(爆) もぅ・・・とろけちゃう❤


ここのページでは、かなりカッコイイこと言ってるよぉ!!!

『経験は自分のスタイルを作る。だからみんなにも、たくさん経験してほしい。途中で何かが起こっても、
自分を信じ続けて前に進んだら、いつかは明るい未来になる。それを想像してたくさん笑ってください。
ツラいときも、いちど笑顔になってから考えてみて。そうしたら何事も乗り越えられるから。』


笑顔かぁ(^-^)♪大事だよねぇ-☆ ツラくなったら、笑顔になってみよー!!!



ビジンヒャッカユノ04


キラキラしてるッ(爆) 太陽よりもまぶしいくらい❤




こちらのインタビューでも、恋愛観をガッツリ語ってますね-☆


『明るい女性は心も優しい人だと僕は信じているし、いつでも他人を助けてあげられるが僕は好きなんです。
彼女?いまはいないんですが、できれば欲しいですよ(笑)。大切な人から愛されたいし、僕も愛したい』


アタシもユノに愛され鯛ッ(爆)←もーわかったってばッwww


日本人女性の魅力は?

『たくさんありますが、まず、自分の仕事を大事にして一生懸命に取り組むところ。
それから、ひとりひとりの個性をはっきり見せるところが好きです。
日本の女性はファッションも個性的だし、好き嫌いがハッキリしているところも含めていいな、って思う。
ジーンズにTシャツのカジュアルな服装が好きなのですが、逆にキャリアウーマンのように
スーツをビシッと着こなせる女性にも憧れてしまいますね。』


あれぇ???そーだったっけ???白いワンピースで清楚な女性じゃなかったっけ???
ジーンズにTシャツ!!!!!ほーほー、アタシみたいな服装か???(爆)
ってか、ボングンイベは普通でいいってこと???・・・んーーー服装なーやーむぅ(爆)
ビシッとスーツで行っちゃうかぁ!?!?!?www


つづき・・・

『タイプの女性?(笑) そうですねぇ・・・・・・気が強いですからね、僕は。
だからいままではリードする恋愛ばかりだったので、今度は僕をリードしてくれる人がいいな。
周りに友達やスタッフなどがいるときは、僕をたててくれて、ふたりきりのときには
僕を叱ってくれるような女性が理想』


おぉ!!!!!ここでも言ってますねぇ(ニヤリ)そーとーリードされたいのねぇ(爆)
リードがんばらなきゃぁwwwww


最近ユノは友達カップルの記念日の計画を代行したそうです。

『道の両脇にたくさんのキャンドルを並べて、そこを彼女に歩いてもらい、道の先に友達が立っていて
告白する、という計画は見事に大成功!僕のアイデアだったから、自分のことみたいにすごくうれしかった』

では、ご自身の告白計画は?

『実はよくそんな想像をしているんです(笑)。野球のスタジアムを貸し切って彼女だけを招いて
コンサートを開き、電光掲示板を使って告白したり、もしくは僕がDJになって特別なラジオ番組を作り、
彼女のために作った曲などを流しながら、視聴者からのハガキを紹介すると見せかけて告白。
ってこれは本当にやろうと思っているんだけど、話したからバレちゃったね!(笑)』


って、タハーーーーーーー❤ どんだけロマンティスト(爆)
それ・・・アタシにしてくれませんかね???一生のお願いッwww

そんなことをよく想像してるユノって・・・立派な妄想族の仲間入りだッ!!!
我が妄想族へどーぞお入りになってぇぇぇwww 即!!!副総長にしてあげるからぁ(爆)

総長???・・・・・それは、アタシに勝てたらなッ(ぷぷぷッ)

*CommentList

ユノ雑誌サジン②

つづいてはぁ、こちらのサジンでぇーーーすッ!!!



Hanako No973 2010/6.24

ハナコユノ01


ぎゃぁぁぁぁぁ(爆) こっち見てる・みてる・みーてーるッ❤



ハナコユノ02


ユノ『今から仕事なんだけど・・・今日は遅くなりそうだな』


ハナコユノ03


ユノ『んッ!?寂しいって???困った奴だな・・・


・・・じゃぁ行くのやめるかッ? そばにいてやろーか?』




ヒーーーーー(爆) ずっとそばにいてぇぇぇ❤




ハナコユノ04


ユノ『・・・まだ怒ってるのッ??? 機嫌直してよー』


ハナコユノ05


ユノ『機嫌直して、早くこっちきてよッ❤』



即!!!機嫌直しちゃう(爆)



またまた、壊れて遊びすぎましたぁwww

失礼いたしますたぁーーーwww


こちらの雑誌のインタビューでも、とーっても素敵なんだよねぇ♪

ドラマ放送時、家族や友人も、ユンホの初演技をとても喜んで見てくれていたそう。

『最初は、”ユンホ、見たよ”っていってくれてたのが、4話から急に、”ボングン、見たよ”
になったのが嬉しかったです。(笑) 僕のもともとの性格より、ボングンのイメージで悲しがって
くれたりして。また演技に挑戦したいです。目が見えなくてもひとりの女性を愛するような、
悲しい役もやってみたい』


即!!!オファーきそうッ(きゃッ) 一途にひとりの女性を愛する役は、ユノにピッタリだなぁ❤



そしてぇ、私生活の暴露っすかぁ???www

ちなみに、現在のマイブームはグルメ。
『マイケル・ジャクソンの追悼ステージのリハーサルでラスベガスに行った時は、インド料理にハマりました。
あとは、韓国で流行ってるもつ鍋とか手羽先とか。人に聞くより自分でいろいろ食べ歩いて、
これから有名になりそうな店を見つけてたら友達に紹介したり。そういうのが好きなんです。(笑)』


一緒にインド料理食べたいわぁ(爆)もつ鍋もいいなぁ❤ 手羽先もガツガツ食べちゃうよぉ~♪



あとこんな面白い質問www


ところで、W杯が気になってしかたがない、サッカー大好きなユンホ。
ボングンはセンターフォワードだけど、一番自分らしいのは、どのポジションだと思いますか?

『ゴールキーパーじゃないかな。キーパーは、自分がチームを守るんだっていう、
リーダーっぽいイメージがいちばんありますから』


うんうんうん(^-^)-❤ ユノっぽい♪♪ 大好きだよぉーーー❤

サッカーはあんまり興味なかったりで、ルールとかもよくわかんなかったりするんだけど・・・

ボングンが出場してたら、ガッツリ見るのになぁwww











ユノ雑誌サジン①

よろぶーーーん、あんにょん♪


ユノの掲載雑誌サジンをアップしよーと想って、

こんなに日にちがたってた・・・げげげ・・・


仕事が遅くてミアネ~

もう遅すぎて、今更でミアネ~


でも、自分の記録のためにアップしちゃいます(笑)


LEE7月号

リーユノ01


タハーーーーー(爆) この優しいまなざしッ❤


リーユノ02


ねぇユノヤァ!? 空には何があるのぉ!?


空を見上げてるだけなのに・・・・・


絵になるってゆー(きゃはぁ❤)




この雑誌のインタビューで、素敵なことをたくさん言ってるユノヤァ❤

アタシはコンビニで買って、即車の中でガン読みして・・・そして泣いた・・・

家族のことを語るユノはいつも素敵で、家族が大好きなんだなぁって伝わってくるのよねぇ♪


マネージャーさんいわく、「日本で言えば九州のような」地元で、方言を話すユンホさんは、
急に九州男児っぽくなるのだとか。「亭主関白タイプ?」と尋ねると、笑いながら手を振りました。

『そこまではいかないけど・・・・・・(笑)男は口より行動、なにより責任感が必要だと思います。
何があっても先頭で、周りを見ながらみんなを守ってあげる。一番尊敬している父の姿を見て、
そう強く思います。父は常に友だちの中でもリーダーで、母とは子供時代からの友だちで
今もロマンティスト。友情と愛、両方を手に入れた父を、本当にすごいと想っています』

LEEをめくりながら、
『一緒にりうだけで幸せを感じられる家族が理想』
と、まっすぐな視線で語ります。


そして、自分の将来の理想像も語ってましたぁ❤


『僕は30歳で結婚したい。もっと早くてもいいけれど、目標とするところまで上れてからですね。
今は恋愛する時間もないけれど、いつか巡り会えるはず。リーダーを長くやってきて僕は気が強いですよ。
でもふたりきりになったら、実はリードして欲しい。周りに人がいる時は立てて欲しいけど・・・・・(笑)
明るくて自分の仕事もきちんとできて、僕にアドバイスしてくれるような女性が理想です。
子供とお揃いのファッションで、家族みんなでいろんな場所に旅行に行きたいですね』


30歳で結婚!!!!!


ひょえぇぇぇぇ(爆) あーた、あと何年よッ!!!


もう、すぐそこじゃない!!! もっと早くてもって・・・


えーえー、リードならいくらでもするからぁ(爆)


みんなの前では立ててあげちゃう!!!


アタシ明るいよぉーーー!!!


家事は苦手だけど、やれーっと言われれば、


頑張っちゃうよぉーーー(^-^)/””


アドバイスもガンガンしちゃうもん!!!


お揃いのファッションっすかッ!? するするぅ(爆)


だから・・・・・


嫁にもろてぇーーーーー(爆)


って・・・すでに既婚者だったよッ・・・(T_T)




今回も叫びすぎのママんでみあね~www


残りの雑誌サジン、つづけてガンガンアップしまーーーすッ♪♪


左サイドMenu

プロフィール

あっちんママ

Author:あっちんママ
東方神起が大好きなママ(tomo/30代)&あっちん(息子5歳)、モンハンをこよなく愛するパパ(hiro/30代)、の3人でブログを始めました!!! ブログ歴・・・初心者

ママはとくにユノが好きで、あっちんは今、ジュンスが好きです。この前まではチャミでしたぁ。今あっちんにとってチャミは、カッコイイらしい(好きなトンがよく変わる息子ですッ!!笑)
まだまだ未熟ペンですが、よろしくで〜す♪

ブロとも&チング募集中ですぅ(^▽^)/


なお、掲載している画像・動画は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作元に帰属します。

当ブログで使用している写真の出処は、画像の中にあります。


最新記事

カレンダー

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

